NEWS

Categories

選択してください

Archives

選択してください

2021.03.17

初恋糖抽選販売のお知らせ

いつも苺が主役をご利用いただきありがとうございます。
品切れとなっておりました初恋糖の抽選販売を公式オンラインショップにて下記日程で行います。

今まで予約販売をさせていただいておりましたが、時間が合わず購入できない、住所などの入力中に売り切れてしまった、などのご意見をいただきましたので、今回は抽選販売とさせていただきます。

お申し込み方法など、必ず注意事項をお読みいただきましてお申し込みいただきますようお願い申し上げます。

【抽選販売日程】

第一回 抽選応募期間 3月19日10時〜20日23時
抽選結果発表 3月22日17時
発送開始日  3月26日より順次発送
専用応募ページ:https://ichigogashi.thebase.in/items/41519904

第二回 抽選応募期間 3月29日10時〜30日23時
抽選結果発表 4月1日17時
発送開始日  4月6日より順次発送
専用応募ページ:https://ichigogashi.thebase.in/items/41520001

※ お一人様一回、1個までの応募とさせていただきます。
※複数お申し込みの場合はお申し込みを無効とさせていただきます。

上記応募期間の間に、専用ページよりお申し込みください。
先着順ではございませんので、お客様のご都合のいい時間にお申し込みください。

応募完了後に確認メールが自動送信されますので、 ご確認をお願いします。

確認メール、抽選結果は下記メールアドレスよりお送りいたします。

ichigo-sh@fs-seifu.com

迷惑メール設定になっていないか、受信できる設定になっているか必ずご確認ください。
応募者全員に当選や落選を通知するメールが送信されます。
抽選はBASEのAppで自動的に行われます。

《その他、下記の注意点を必ずお読みください》

【クレジット決済のみのお支払いです】
応募時にはBASEにてクレジットカード利用枠の仮押さえをおこなっております。
当選後の発送処理にともない、決済確定となります。

【他の商品と同時購入はできません】
大変申し訳ありませんが、他の商品との同時購入はできません。

【BASEアプリ非対応の販売になります】
BASE Webショップのみで販売となります。